WOODSON 靴クリーナでアディダスの靴を洗ってみました。 | SPIKES

SPIKES公式WEBショップ

Blog

2020/02/01 12:41

アディダスの靴をWOODSONの靴クリーナで洗ってみました。

今回の靴は合皮で出来ているので、かなり綺麗になってます。
まずは、洗う前です。

表面の白いところが、泥汚れで茶色くなってます。

ソールもかなり汚いです。

これをWOODSONの靴クリーナで洗います。


ブラシを水につけたあとに、一滴クリーナをブラシに垂らします。そうしたら、もう一度、水につけてから
ブラシで擦ります。

一滴だけど、かなり泡立ちます。付属のブラシでゴシゴシです。
ゴシゴシしたら、布で拭き取ります。これを何回か繰り返すと・・・・・・

注意
付属のブラシは布製の生地には硬すぎて、毛羽立ってしまいます。そのため、布製の生地を洗う場合は、
柔らかいブラシで洗って下さい。

こんな感じに綺麗になりました。

ソールもこんなに綺麗になります。

ソールもこんなに綺麗になります。

合皮やラバーのところは、かなり綺麗にできます。
一度、試して頂ければ効果がわかると思います。